記事一覧

アンテナショップから

2013.12.11

スペインから戻ってからは、時間があれば東京に通っています。


いろんなお店を見て回り、各県のアンテナショップ周りもかかさず見ては買ってはの繰り返し。


居酒屋部門の知恵をつけております。

昨日はもう一つ!!

アイフォンショップに行ってきました。

私のアイフォンのガラス面が割れてしまったので交換に。


前は良く通りますが、行くのは初めて!!

雨は強く、かなり寒い一日でした。

1階のショールームからエレベーターにのり4階へ

ガラス張りのエレベータもお洒落。店内はスタイリッシュな創りでスタッフも頭の良さそうな方々が揃っていますね!!
対応も素晴らしい!!

アイフォンの使い方の説明や3階ではアイパッドの使い方や便利な機能を紹介していたり、いろんなアイフォンケースや便利アイテムの販売もなさっています。

スタッフのユニホームもシンプルなのにカッコイイ!!


その後は銀座線に乗り昨日は渋谷、原宿を散策!!

また1ページ来年のやるべきことが加わりました。