記事一覧

Gracias!アデルフ。

2013.12.23

ファイル 555-1.jpgファイル 555-2.jpgファイル 555-3.jpg

22日の朝、アデルフよりラインにて写真が送られてきました。

まずはオイスターバーように陳列台を設置。

そして昨日は炭焼き台を設置したと!!


牡蠣は何種類か置いてあり、生でカバと合わせるのが良いです。

炭焼きで、ミディアムボディーの赤でも良いですね。

焼き鳥も始めたアデルフ。

日本食は人気ですから面白いですね。

アデルフはバルセロナでいろんな事をチャレンジしています。

私も頑張ってはいるのですが・・

私はお客様から頂いたアンケートや直接頂いたお言葉にお応えする為に来年の3月から前橋キャメルのランチを始める準備をしています。

2月は今一度、視察へ。

そして今一度、プチ改装をしてからバル・デ・エスパーニャ・キャメルはまた生まれ変わる。

ブラッスリーとらくだ屋のようにビストロに生まれ変わる。

そうです。ヨーロッパ食堂キャメルスタイル!

オムライスでここまで来られた事を思い返す事ができました。

心を分かち合える同志と共に来年はさらに燃えて行きます。

パワーをありがとう!アデルフ。