記事一覧

春のこだわりパスタフェアー

2010.02.10

ファイル 115-1.jpgファイル 115-2.jpgファイル 115-3.jpg

最近、春のような暖かな日と冬の寒い日を繰り返していますね(><)


カフェ・ド・キャメルでは旬の野菜をふんだんに使った『春のこだわり生パスタフェアー』始まりました。
菜の花や春キャベツなどの春野菜や旬の食材を使用しています、お口の中いっぱいに春を感じてください(*^_^*)

スタンプラリーも始めました、こちらの『春のこだわり生パスタ』メニューを5種類すべてお食事頂いたお客様に¥1000のお食事券プレゼント致します!!
ぜひ、制覇を目指してくださいね♪

高崎キャメル

2010.02.10

ファイル 114-1.jpgファイル 114-2.jpgファイル 114-3.jpg

3月1日からのグランドメニューとランチメニューが出来ました。


そして昨日はシンプルだけど心と身体に優しいデザートの件で

私の10年来のお付き合いのある方とお話をして頂き、


その後、至福の時間に癒される究極のお飲み物!

ワイン!! 


メニュー製作の為に群馬で海外より直接ワインを仕入

れている私のもっとも信頼できるお友達の

セニョールと一緒にワインアイテムを決定してきました。


美味しいワインをよりお手軽に!!をコンセプトに

考えていますので、コストパフォーマンスは間違いなく

満足して頂けると思います。


今日は伊勢崎のグランドメニューも見直して

クオリティーは高くしてお値段は極力抑える!!

値下げ断行!!を考えています。

3月1日から新しくなる

伊勢崎のグランドメニューも乞うご期待下さい!!


上の写真は高崎店の生パスタメニューの一部を載せてみました。

詳しいメニュー内容はまた後日書き込みをさせて頂きますね!